【食べてみた】ゾンラーメン【濃厚ポンコツ】

いきなりクソ雑魚YouTuberみたいなサムネイルを晒してしまいすみません、蓮國もりです。 再生回数14。 さて、ちょっと上の画像だと見づらいと思うので文字を消しますがまずはこちらをご覧いただきたい。 ゾンラーメン 濃厚ポンコツ味 ある日、目的もなく友人…

エイプリル・フールズ

4月1日、エイプリルフール。 年に一度だけ嘘をついても許される日。 皆さん、嘘、ついてますか? 僕こと蓮國もりはというと、全く嘘なんてついていない。 というのも、何かしら冗談を言い合ってキャッキャ喜ぶような相手もいねぇし、そもそも嘘なんて常日頃…

なんてことはないのさ

こんにちは。蓮國もりです。 コンビニとライブハウスと家を往復してはアルコールを掻き込むばかりの生活を送っているため、どうも書くことがなくなってしまった。 コンビニバイトなんてもう五年ほどやっているので、「こんなことありました!」なんて取り立…

これは えっち ですか?

⚠︎今日の記事は少しばかりえっちかもしれません⚠︎ 「えっちぃのはキライです」という方はお気をつけください。 それでは。 ぼくはお酒が好きだ。 飲むとふわふわして、嫌なことなんてぜんぶ忘れられる。 インターネットの人たちはストロングゼロが流行る現代…

アンチ・ツナマヨ派

「なあなあ、コンビニ行くんだったら、ついでに適当におにぎり一個買ってきてくんない?」 こういう場面、あるよね。 さあ、あなたなら何を買ってきますか? コンビニおにぎり、好きだ。あの飾らない無機質な感じがとても良い。大量生産大量消費の現代におい…

亀は万年

駄洒落、好きですか? 僕はわりと好き。 なんか子供の頃って家に「しょーもない駄洒落の本」がある気がするんだけど、僕の家だけだろうか? まあ、僕の家にはあったんです、そういう本が。 「イルカはいるか?」っていう文章がデカデカと書いてある横にちゃ…

想像力のない人

想像力のない人っている。 ここで言う"想像力"というのは、何も「今まで誰も思いつかなかったようなアイデアを見出すことが出来る」だとか、「突飛な発想で世間に新たな風を巻き起こす」だとか、そういうユニークスキルのことではない。 もっと社会生物とし…

罵れ!ドンキーコング!!

はじめまして、蓮國もりと申します。 何をしている人間か、まあざっくばらんに言うとバンドマンです。 どうでもいいけど「ざっくばらん」って単語のざっくばらん感、すごくない?どうでもいい?ごめんね。 なのでブログのタイトル、「蓮國もりは音楽を聴かな…